
サムネイルって
小さく投稿して大きく見れるってこと?

FC2のアプリを見つけた
ので、写真が載せられるようになったー。やっと(笑。
心の中の重り
なんとなく気分が落ち気味。
冬は嫌いじゃないけどこういう事が多くなるのは辛いな。
まあ冬のせいにしても仕方無いか。

誰かに会うと楽しいしいろんな人に会いたい。
でも誰かと会ってすごく楽しかったな~と思うのに
次の日に決まって気分が落ちる。ガクンと。
正直かなりハードな落ち方。

昔からこれを何度も繰り返して生きて来たけれど
それでもやっぱり人に会いたいと思うのが不思議。
年を取って来ると自分の中の弱い部分が強調されて更に弱くなったり
或いは強くなり過ぎたりするように思う。
それに合わせて気分転換して行く事なんだろうな、生きるって。

でも理想はもう少し出来る事の振り幅を広げたい。
今のままだとあれこれ悩んでいるうちに人生が終わってしまう。
ああ、私の心と体を動かして下さい。もっともっと。
ほんとに時間が無いよね。
棒鱈
スーパーの鮮魚売場で棒鱈見ながら「棒鱈食べたい〜」って
言い続けてるおばあちゃんいる。

誰か買ってあげて。
其の三
曲名「日没少女」

http://youtu.be/FIdErGU6X10
其の弐
曲名
「ジャンプする」
「フライデーチャイルド」
http://youtu.be/B7R2ZVLMqQw
赤毛のメアリ 映像
アップロード楽しいー!

先日、クスクス紅白歌合戦の時の赤毛のメアリの映像です。
曲名
「着て行く服がない」
「パーティ」

http://youtu.be/09RF6qzWb5c
その後
いろいろ自分でやってみたけどいろんな人に聞いてみたけど
どうしてもわからなくて、最後に購入したソフトバンクショップに
電話をしてみた。
すっかりソフトバンクショップ職員に不信感を抱いてしまっていたので
またどうせ同じように見捨てられるだろうなと思っていたら、
その方は初めからちゃんと親切に対応してくれて、
一日掛かりで原因を究明してくれたの!!
自分の時間を削ってでも対応してくれて本当に感動しちゃった。
とにかくすごい御礼を言って電話を切ったけど、
ほんとに嬉しかった〜。
この人のお給料が上がりますようにって神様にお願いしよう。
わけわからん
iPhoneからYouTubeに画像が落とせなくて
いろいろ調べてやってみたけどダメで、
ソフトバンクに行ってもAppleStoreに行ってもわからず、
また別のソフトバンク行ってもわからず、
最後に「あとはYouTubeの本を買って読んでご自分で
やってみてください。これ以上は対応出来ません」と言われた。
どの店でもずーっと笑顔で落ち着いて聞いていたけど、
さすがに疲れ切って笑顔が消えましたよ。
ソフトバンクではここまでしか出来ないとか、AppleStoreでは
わかりかねますのでご自分でネットで調べてやってみたらとか、
iPhoneって商品を売ってるのはAppleだし、ソフトバンクでしょーが。
商品に対する責任って誰も取ろうとしないって
ほんと訳わかんないわ。
不良品なら不良品って言ってくれれば直す手続きに入ればいいし、
交換とかだってあり得ると思う。
その方向にはまったくしない。
結局誰も責任を取らない。

もう疲れ過ぎてそのまま帰宅したけど、
なんだかイヤな気分。
AppleStoreでもわかんないじゃ、どうしようかな。

あけましておめでとうございます
今年のホワイトピンクは叶姉妹とコラボしたいと
思います。

| home |



