
寒い寒い、、しか言ってない近頃。
まだ湯たんぽ入れてるのは私だけではないはず。
この間、わりとおしゃれな雰囲気の女子高生が素足にハイソックスでは無く、パンティストッキングの上にハイソックスをはいていてなんだかホッとした。女子高生だって寒いんだよ今年は。

今自分で文字を打ちながらなんだか変な気持ちになったんだけど、

パンティストッキング

って言葉、すごいよね。
結構隠微な文字ではないだろうか。

甥っ子
今日テレビに甥っ子が出て笑顔で英語をペラペラと喋っていて驚いた。
親族の前ではあまり声も出さない感じなのでちょっと面喰らった。
親戚、血の繋がった人物というのは
何故だか妙に照れ臭い時がある。
不眠
今日で三晩眠れてない。

頭の中がずーっと活動してる感じで寝てくれない。
今日はたくさん自転車に乗って太陽も浴びたからなんとかお願いッ!

眠 ら せ て っ !!!!!

| home |



