
メアリがラジオに出るよ
10月5日(土)夜9時からのFMラジオシティ 77.6MHz「勝手に芝居.radio」に赤毛のメアリで生演奏します。なのでこの日はパーソナリティの方はどうなるのか、な?
赤毛のメアリになったりイズミユウコになったりするかもです。
忙しい。
おひまでしたらぜひ~。

潮騒のメモリー 一日目
⚫️スマロケ祭一日目に歌った潮騒のメモリー。http://youtu.be/cSa6wLzfax4

⚫️スマロケ祭二日目に歌った潮騒のメモリー。http://youtu.be/Y3sgjBzwcjU
今年もスマロケ祭終わったー
赤毛のメアリ、アフロDとの合唱などもあり曲よりトーク多めだったかもですが、お祭り気分に乗ってゴーゴー。とても楽しく出来ました。
ラストにホワイトピンクの代表曲「ミミの甘い生活」をやりました。
昨年出演させてもらった時の事思い出しながら。
りえちゃんみたいにマイクコードが伸び切るくらい客席に乱入出来ない私はまだまだだなと思いました。
来てくれたかな、りえちゃん。

そしてこの日はドラマあまちゃんの最終回の日でした。
というわけで、天野春子「潮騒のメモリー」余興タイムで歌わせて貰いました。今井大蛇丸さんがギターを、オマンKCさんが天野アキを(当日交渉)、スクールメイトにアフロD、そしてナガムツ&みっちゃん、ほんとにありがとー!
白いドレスは以前小原綾子ちゃんから貰ってあったゴスロリ服。こんなところで役に立つとは!


スマロケ祭
今年は赤毛のメアリ(イズミユウコ)で出演します。
28日(土曜)6時くらいから。
アフロDもその日、8時くらいに飛び入りしますよ!

あと、今井大蛇丸さんのギターで、
「潮騒のメモリー」を余興する事になっちゃいました。
天野春子。
歌わせて頂きます。
飲んで騒ぎましょうー。
アフロD&赤毛のメアリ
ライブ楽しかった~。
外人対決 最高~。

という事で、九月中にまた対決します。
コミュニティラジオ
9月7日(土)の放送から、FM77.6メガヘルツ radio D FM ドラマシティ「勝手にしばい.radio」という番組(毎月第一、第三土曜夜9時から)でレギュラーアシスタントをやらせて貰える事になりました。
アプリだと、サイマルラジオとか、リッスンラジオからお聴き頂けます。
演劇関係に限らず音楽や芸術関係など、紹介したい方達を応援していくといった番組で、途中ラジオ劇みたいなものもやります。

赤毛のメアリも10月5日の放送に登場します。

良かったら聴いてみてくださいねー。

| home |



