
お絵描き楽し
Aの森


お絵描き

赤毛のメアリPV vol.2 出来ました
今回は「焼き鳥は男の世界」で作りました。また人形劇です。
しかし今回、予期せぬ顛末が起こってしまったのですが、それもありかなと思い発表することにしました。

http://youtu.be/5JAGpsdTdm4
オカム送別会
オカムが東京に行っちゃうので
みんなで集まって楽しかった。
オカムがさりげなくかもしだしてる存在感てすごいなあと思った。
ぜんぜん押し付けがましくないのに
しっかり印象残してる。

オカムに捧げる芸を持ち寄って
ヤッシーのたこ焼きも美味しくて
とにかく笑って喋って飲んで歌って
いい会だった。

私も歌わせてもらいました。
三曲。
「ラブ」と「マンガ読んで泣いた」
と、今回作った「岡村くん」。

http://youtu.be/2KLdgU4t2hU
http://youtu.be/Y6B96-4S2qY
http://youtu.be/8-vrSLbZCkU

| home |



