
チョコレートファクトリー
白い恋人パークに行ってみたよ。
たかをくくっていたらなんだか意外と楽しかった。
貴重な物が近くで見れたり写真オッケーだったりお庭も賑やかで楽しかった。

たかはくくらない方がいいらしい。

髪は女の命。
女優は顔が命。
イケメンは歯が命。

ずっとヘアスタイルが決まらなくて
困ってた。
髪が気に入らないと憂鬱になっちゃう。
ずっと利用してて気軽に行ける美容室なんだけど最近なかなかこうして欲しいってのが伝わらなくて美容室変えようかと思ったのだけど、
やっぱりなんとかこうして欲しいを伝えようと頑張ってみたら、
やっと気に入りのヘアスタイルになったので今日は嬉しかった。
その名も おかっぱウェーブ。
いわゆるキノコ型の頭。
鏡見るたびワクワクしてる。

| home |



